-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩りしたりボスと戦ったりラジバンd ≡○)Д`)・∴'.グハッ
2008-07-29 Tue 03:37
今日は寝過ぎて起きたのが2時頃ですた('A`)
まぁそんなことはどうでもよくて早速INして峰とレッドワイバーンの巣で10分ほど計測狩りしてみたり。
結果としては峰が2%赤Yが2%弱ですねw
うーむ狩り方の問題なのか火力低いからなのか・・・もっと稼いでおきたいところだ('A`)
狩り場の広さから言えば峰の方が機動力の低い戦士にはいい狩り場だと思うけど
弱点が聖属性だから4次したら完全に峰が上になりそうだ。黒字狙いなら赤Yか・・・
レアドロップでも出ればやる気出るけど赤Yったら出なさすぎ(´Д⊂ヽ
そんなこんなで@5lvが遠く感じた時間でした_ノ乙(、ン、)_

その後友達と姫を狩りに。と思ったら30分もしないうちにグループ員全員が
ご飯の時間になってやむなく俺もご飯を食べに・・・
夕飯の後別の狩り場で狩ってたけどまたいろいろな事情がありすぐに狩り場を後にした('A`)

狩り場を離れすることもなくぶらぶらしていたら友達に出会った。
その友達に びさすいこうw と誘われたので行くことに。
メンバーはクルセ(自分)、DK2名、聖魔、氷魔、スナイパーの6人。
ビショップがいるんで死ぬことはないだろうと踏んでいたが開始早々にスナイパーの友達が墓('A`)
lv89ではきつかったようですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
その後は戦闘職3人が3次だったので押せなくて多少戦いづらかったけど特に苦戦することなく撃破。
ドロップは消費+カードのみ。ホントにMBとか出るのかこいつwもう結構な数こいつを撃破してきたが
未だにMBを拝んでいない・・・単にドロップ運が無いだけか。
そんな感じで今日の活動は終わりです。

SSを撮り忘れたりしたから画像はなしで。日付変わってるし最初から文字ばっかりですまない('A`)
実は画像の載せ方もよくわかってないけどそこのところも含め今度からは何とか頑張ります。
でわまたノシ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<7/30 海賊実装!・・・今日は29日w | 誰かの隠れ家 | ブログ開設!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
