-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2008-08-27 Wed 23:38
´ω`)ノ こんぬづわ
メンテおわったからINしてみた。
ん?・・・おかしいな・・・
ひらがな入力ができないではないか('A`)
半角英数のままどうすることもできん。。。
全角英数にはできたがひらがなにならねぇ('A`)

このようなことは何度かあった。
だが一度再起動すれば直っていたのだ。
それが今日はどうだ、2回再起動してみたが一向に直る気配がない・・・

Alt+半角 ではできない。無変換を押してみる。・・・効果がない('A`)
カタカナ/ひらがな を押してみる。・・・だめだ('A`)
友達に聞いて何度か試してみるがどれも効果なしorz

めいぽ内でのみひらがな入力ができない・・・
Yahoo!、Googleでは普通に入力できる・・・
なぜだ!?理由がさっぱりわからん('A`)

原因がわからない以上素人ではなにもできない・・・
仕方ないから再インストールすることにした。
そんなわけで現在進行形で実行しているわけです('A`)

全く・・・今日は俺の誕生日だというのについてねぇな・・・
そんなわけで今日はめいぽほとんどしてませぬ('A`)
ヘルcとヘルcの友達と3人で残龍でちょっとだけ狩りして
落ちますた('A`)ヴァー

明日ヘルcが4次するからそれまでには直ってほしいなぁ・・・
拡声器で叫んでも全部ローマ字じゃ読みづらいことこの上ない('A`)

んじゃ今日はここまでー
@コメ返~
>天s
昨日今日と良いこと無いから
ちょっと落ち込んでたりしてる('A`)
ま、何とか元気出してがんばるぜぃw
( ´_ゝ`)(´<_`  ) 流石だよな俺ら。

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<うぼぁぁぁぁぁぁ!!! | 誰かの隠れ家 | 座りすぎてケツが痛い('A`)>>
この記事のコメント
No title
4次祝ってくれて本当にありがとうww

ローマ字も直ってよかったねw

また一緒に狩りしようw楽しみだw

ついでに暇なときは遊ぼうじぇwwww(

んじゃおやすみw
2008-08-29 Fri 23:04 | URL | 地獄獣ヘル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
