-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんだかなぁ('
2008-09-05 Fri 01:43
´ω`)ノ こんぬづわ
相変わらず提灯にこもってばかりいますです(’

まぁそんなことより今日は久々に(#^ω^)ビキビキしましたねー

することもなくブラブラしてると友チャでヘルcから「横が来たから助けてくれ」ときたわけですね。
場所はカニングの地下・バブルスライムのいるマップ。
加勢に行くとそこにはlv26の魔法使いが・・・
狩れないように邪魔してやろうとそいつが倒そうとしてるスライムを
どんどん倒していたんだけどまったく帰る気配がない・・・
話しかけてみたりもしたが返答なしで狩り続ける横師。
結局こちらがあきらめてそこから去ったがなんだあいつは!
mj○○!とか○○じゃねえ!とか叫んでみたものの意味なかったな・・・
しかしまーああいうことするやつって何考えてるのかねぇ
腐った脳みその持ち主のこと考えても意味ないか('


↑の内容は見たい人だけでいいよ。見ても何も得しないから('

んでまぁサクタイムに提灯で狩って名無しのLVが68になったところで落ちw
金曜か土曜には71まで行けそうだw

んじゃまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3次転職&久々Lvあっぷw | 誰かの隠れ家 | うぼぁぁぁぁぁぁ!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
