スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3次転職&久々Lvあっぷw
2008-09-08 Mon 02:05
´ω`)ノ こんぬづわ
砕骨落とす敵増やしてくれないかなーとか思ってます。

9月6日のお話w
ようやくプリーストに転職しますたw
SSとるの下手だな俺('
Maple0003.jpg
このあとも提灯で頑張って71にした。
これでようやく提灯地獄から解放されましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

9月7日
久しぶりにメインで狩りしたぜ!w
まずはヘルcのカード集めを手伝いますたw
なかなか出なかったけど何枚かは集まったようでよかったねーんw

んでそのあと2週間ぶりに峰でナイツと骨狩りしてようやく123にw
SS取ろうと思ったのに結局忘れるという・・・
ま、とりあえずホーリーチャージに3つ振ってようやく聖騎士らしくなったなw

明日もヘルcのカード集め手伝うって約束したからなーw
今度はいっぱい出るといいなw

んじゃ今日はこれで( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やるきでねー・・・('A`) | 誰かの隠れ家 | なんだかなぁ('>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
