-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるきでねー・・・('A`)
2008-09-09 Tue 02:53
´ω`)ノ こんぬづわ

いやーなんかねー・・・



やる気でません('A`)



書くこともあんまりなくなってきたなー・・・


まぁ今日もヘルcのカード集めを手伝って

そのあと名無しでロミクエやって落ちました(´・ω・`)

それだけですねー


それにしても・・・

リンクしてる友達ヘルcしかいないな _| ̄|○

だれかぁ・・・りんくしてくれぇ・・・  (;´Д`)

だれかっていってもブログやってる知り合いいなかったー!Σ(゚д゚lll)

うん・・・まぁ・・・だれかおねがいしますよ(´・ω:;.:...

じゃ、今日はこれでおしまい!( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<⊂⌒~⊃。Д。)⊃ タリー | 誰かの隠れ家 | 3次転職&久々Lvあっぷw>>
この記事のコメント
No title
http://kurenaizitori.blog64.fc2.com/


サーセンリンクしときますw


俺のもyrですw
2008-09-19 Fri 00:24 | URL | ニカノア&xxsoulxxx #-[ 内容変更] | top↑
No title
リンクしといたからね^^

これからもよろしくねw
2008-09-19 Fri 13:11 | URL | 烈火 #zQaGXSp6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
