スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ども、お久しぶりです。
2008-10-10 Fri 23:53
´ω`)ノ こんぬづわ

んー・・・超久しぶりだねw

何週間ぶりかな?2週間くらいかな?w

何してたっていうか・・・

やる気が出なかったんです! ←きっぱり

まぁ今もそれほどやる気が復活したわけでもないんだけどねーw

めいぽ始めた当初のやる気はもう出ないかなー・・・

でも引退する気もないんでおれの数少ない友人達心配すんなy(

んで肝心のめいぽの話いっくよー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒



大きな巣の峰で一人さみしく狩りました。2%ほど増やして落ちました。




・・・




・・・・・




・・・・・・・・・・





( ゚Д゚)ハァ?これだけ?



って思った人挙手~

・・・

はい全員手を下げて~orz

すいませんほんとにこれだけなんです(;´Д`)

明日もちょこっと狩りしようかなーなんて思ってるから

今日よりはましなこと書けると信じていますです。はい。

とはいえサクも切れてしまったしレベル上がるのは相当遅くなりそうだけど・・・

いつの間にかヘルc にも抜かされてたしねww

まぁもうレベル上げに時間を費やすのも疲れたんで

チャットしながらヽ(´ー`)ノマターリ狩りたいなーw

ということで今日はこの辺でw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、姐御ぉぉぉぉ! | 誰かの隠れ家 | ヽ(´ー`)ノマターリ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
