-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、姐御ぉぉぉぉ!
2008-10-11 Sat 22:24
´ω`)ノ こんぬづわ

今日は姐御と闘ってみましたよw

昼過ぎにINして友達と一緒に峰に行こうとしたら

姐御が湧いたということで急遽姐御狩りをすることになったわけで。

何気に初めてだったりするw

参加者は俺と友達とその他4人の6人グループで。

・・・いやいや・・・

狩ってる途中で電話かかってきやがりましてねー

親父が「もう家に着くから、~ホテルまで送ってくれ」

と来たんですよこれが('A`)

てか拒否権なしかよ!もう着くってことは最初から俺に

送らせようとしてたわけだ。まったく・・・┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ

そんな感じで結局放置したまま行ってしまったんで

あまり闘ってなかったなぁ・・・

帰ってきたときにはもう戦闘は終わってたし。

4%経験値はいったのはいいけど2回死んでるから

-16%・・・  

意味NEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

ま、仕方ないか('A`)

そんで飯食った後友達と峰に狩りに行った。

6%ほど稼いだところで60%とキリが良かったんで落ち。

SS取り忘れたわーw久しぶりすぎてすっかり忘れてたw

まぁいいかw字ばっかりで読みにくいとか言うなw許せw

今日はここまでー

そいじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に(゚∀゚)キタコレ!! | 誰かの隠れ家 | ども、お久しぶりです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
