-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に(゚∀゚)キタコレ!!
2008-10-15 Wed 22:21
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はなにやらメンテがあったようですねぇ・・・

5時半頃にINして露店放置しようと準備していたら

連合の人から今日の20:30から2時間、4倍タイムがあるということを聞いて

これはやらなければ!と、久しぶりにやる気がわいてきたw

とはいえ、その時間まではやる気も出ないんで

20時頃まで露店放置することにした。

その間に飯食ってたんだけど新聞見たら

今日はサッカーの日本×ウズベキスタンが19時からという事実を知る。

スポーツ好きとしてはこれは見逃せないw

時間的に4倍と被るんだが('A`)

結果的に前半しかきっちり見れなかったがまぁいいか。

何言ってるかわけわかんないなw気にするな!

↓久しぶりに真面目に狩りw
Maple0011.jpg
何週間振りか忘れたがlvうpw

んで、4倍の時間はまだ1時間あったけど

レベル上がってやる気なくなったんで落ちた。

今日の活動はこれまでー

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<(`・ω・´)ω・´)ω・´)ジェットストリームシャキーン!!! | 誰かの隠れ家 | あ、姐御ぉぉぉぉ!>>
この記事のコメント
No title
いいなぁ4倍・・・

俺は九州へ修学旅行中だったから出来なかったよ;;

とりまれべあぷおめw
2008-10-16 Thu 00:38 | URL | 烈火 #zQaGXSp6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
