-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7/30 海賊実装!・・・今日は29日w
2008-07-30 Wed 01:21
今日もまた昼過ぎにINして峰で本格的に狩り。
ただサクチケが無いからなかなか%が増えずに苦しんだ('A`)

2時間ほど狩ったあと明日の海賊実装に向けて海賊用キャラを作ることに。←SS撮り忘れた('A`)

んで30分くらいでlv10まであげたんでメインに戻りまたしても峰へ・・・
今度は友達が来たので一緒に狩ることに。
Maple002.jpg
その友達がラグのせいで2回ほど墓を落としてしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
吸わせてあげようとしたけどlvが1足りず吸えないまま時間が来て友達は落ちてしまったorz
今度はちゃんと吸わせてあげるからね~(´Д⊂グスン
その後日付が変わるまで1人で狩り続けlv116に。←またしてもSS撮り忘れ('A`)
狩り疲れたんでフリマにいってブレスト20のMBを買って今日は終了。

記事とは関係ないけどこのブログがクルセイダー、パラディンというキーワードでヒットする日は来るのだろうか・・・
攻略サイトを持ってるわけでもないから無理だとは思うが
せっかくだからいろんな人に見てもらいたいとか生意気にも思っている次第であります
スキル振りくらいなら俺でもできそうだなwまぁそれも追々考えていこうか。それではまたノシ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ただいまメンテ中・・・ | 誰かの隠れ家 | 狩りしたりボスと戦ったりラジバンd ≡○)Д`)・∴'.グハッ>>
この記事のコメント
No title
あひゃひゃひゃ(
吟ちゃんもブログつくったんだねぇw
とりあえずまだ元気にはなってないけど、昨日の吟ちゃんのメールみて感動のあまりぐすぐす泣いてて返信できなかったんだよpq

あ、あとねー、あたしが墓を落としたのは3回だょんw


吟ちゃんラブじゃああああああ
2008-07-30 Wed 13:14 | URL | 地獄獣ヘル #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
