スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ただいまメンテ中・・・
2008-07-30 Wed 14:47
さて、待ちに待った(?)海賊実装パッチの真っ最中であります。
まぁいつものことだから終了予定時刻より大幅に遅れる&すぐさま臨時メンテ
が来るのは目に見えているわけですが(ぁ
海賊実装に向けて新しくキャラを作った人もたくさんいると思います。
俺もその例に漏れないわけでして昨日の日記でも書いたけど作りましたw
わざわざ1500p使ってスロット増やして・・・(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
で、拳(インファイター)と銃使い(ガンスルリンガー)があるわけですが・・・
インファイターのPTスキルと自己回復スキルに目が眩んでそちらを選ぶ人がいっぱいな気がしますw
が、俺はメインとサブに戦士がいるため近距離職ばかりでは飽きると思い
銃使いになることにしました!
クーリングエフェクト(3次スキル)で氷結、恐るべき連射が可能なラピッドファイアという4次スキル(1秒間に7発で撃ち続けることができる。弓の暴風の矢と同じらしい。)
うむ、なかなか魅力的じゃないか(゚∀゚)アヒャ
投げ賊はlv26で断念したがこいつは長続きさせたいね。
といっても本格的に育て始めるのはメインが4次した後になりそうだけどw
サブ戦士と並行してやるか。たぶんメインの狩りが飽きたときにやる程度だな~
そんな俺はパラディンが大好きです(´∀`*)聖騎士・・・良い響きじゃないか。

続いてコメント返信・・・2つしかコメント無いけど('A`)
見たい方は (・ε・)プップクプー を押してちょうだいな
                                       
>天s
しょうもないブログだけど暇な時に見に来て(b´∀`)ネッ!

>ヘルc
3回だったかw記憶違いですたw(ノ∀`)タハー
今度赤Yでもかりにいきましょw骨よりは死ににくいべw・・・たぶんw
しかし・・・昨日メールの返事来ないからマジで焦ったぞw
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新職業 海賊 来ましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ | 誰かの隠れ家 | 7/30 海賊実装!・・・今日は29日w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
