-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はだいぶ内容が薄い・・・
2008-07-31 Thu 12:25
今日は海賊でINしてレベル上げ・・・。20になったねw

個人的おすすめ狩り場。lv15~25くらいかな?
カニングの工事現場北の隠しポータルからいける下の画像の狩り場。
行き方は簡単。工事現場北のマップにいる盗賊2次転職官が立っている変圧器(電柱についてる円柱型のもの)からいけます。このマップにはオクトパス(たこ)がいっぱいw
経験値は30(サクチケ有りの場合60)ですが地形が平坦で、あまり広くないので狩りやすい。
街からも近いので補充も楽w
Maple0005.jpg
そしてここには安置があります。まずは画像で俺が立っているところ。たこはジャンプできないので安全に狩れます。しかし右側にいる青きのこがどきどきジャンプしてくるので注意。
もしグループで狩るならlvの高い人がここをやるといいね。分担って大切だよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてもう一つは2段目の右側。ここはたこしかいない。左の方に青きのこがいるけどこっちまで来ないのでダメージを受けることはない。上の安置は半安置という感じだけどこっちは完全な安置。
ここはlvの低い方の人がやるといいですな。

うーむ、昨日からだけどなんか日記じゃなくなってきた('A`)
でもなー単調すぎて書くこと無いんだよねーァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁいいや。以下今日の日記ですぅ

たこを狩り続けて20になった後友達が来たんで一緒にたこを狩って22まで上げた。
たこ足いっぱいだーwたこ焼き出来る(  ・ω・)(・ω・ )ネー
んでその後カニクエやって23に。その後数回やって解散になってしまったのでたこでも狩るかと思ってたら友達が「下忍うまいよー」と教えてくれたのでいってみることに。
Maple0008.jpg
・・・うまい。うますぎる。体力もたこと同じくらいなのに経験値93(サク有りで187)ももらえる。
反撃してくるのが痛い(被ダメ110前後)が結構よかった。
まぁそんな感じで狩って一気に26まであげて今日は終了。

明日はカニクエやって30まで行きたいところだけどカニクエできる友達が来れないかも知れないから
下忍を狩ることになるかな?w土日はメインに集中するから明日で2次転職しておきたいね。

あ、あと昨日の記事についてちょっと訂正。というか報告。
ダッシュのスキルだけどあれ左右方向キーのどれかを2回連打したら瞬間的に移動速度や
ジャンプ力があがるって書いてあるけど攻撃したら切れるヘイストみたいなスキルだった・・・
スキルの説明おかしいよなぁ・・・しかも方向キーで操作してみたらこれも明らかにおかしい。
移動して止まるとスキルが切れる。例えば、→を押して動いてキーから手を離すとスキルが切れる。
しかも方向転換しただけでも切れる。コントローラー(ジョイパッド)で移動しても消えないのに・・・
キーボーダーの人もこうなるならネクソンのミスですね。コントローラーを使っている人だけがなるなら問題はないが。いずれにしてもスキルの説明文変えなきゃダメだろw

ということで寝ますわwんじゃまたノシ



別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ガンスリンガーに転職しますた(`・ω・´)シャキーン | 誰かの隠れ家 | 新職業 海賊 来ましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
