-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンスリンガーに転職しますた(`・ω・´)シャキーン
2008-08-02 Sat 03:37
みなさんこんばんわ。またしてもこんな時間ですがお気になさらずw

まずお知らせ。
俺の友達 地獄獣ヘル がサマーイベントを開催していますw
詳しくは彼女のブログにいって確認してみてねw


さて、海賊実装から3日目にしてようやく2次転職をし、見事ガンスリンガーに( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
SSも上手にとれたねw↓
Maple0011.jpg
で、モンカニにいきたいところだが31からなので@1lvあげなくては・・・
インファイターの場合サヘル地帯1のスコルピオンがうまいらしいのだが銃使いにはきつかった・・・
そこでほかに良いところはないかと探していると・・・あるじゃないですか良いところがw
場所はサヘル地帯2の真ん中上にあるポータルの中。1時間という時間制限がありますがそんなに人もいないのでまぁ大丈夫だろw1時間ごとに補充しにいったり休憩したりできるしねw
このマップにいる敵はスナモグラのみ。経験値はさそりより少ないけど上の方は安置があるので戦いやすい。
下には安置はないですがジャンプショットしてればそう苦労はしないだろう。
しっかり計測した訳じゃないけどlv30で時給100%以上w
俺がここで狩り始めたとき20%ほどたまっていたがレベルあがったときに残り時間25分以上あったからまぁ100%以上だろうw
カニクエやらないならlv25~できると思う。31からはモンカニが良いかも。最初は火力低いからちょっときついかw
そんな感じで ガンスリンガー ぬるてぃん が誕生しますた( ^ω^)
明日からメインのレベルあげて土日で4次します!絶対ですw

別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いやぁ・・・暑いですなぁ | 誰かの隠れ家 | 今日はだいぶ内容が薄い・・・>>
この記事のコメント
No title
海賊2次転職おめでとうw

吟c4次目指してがんばって、( ^∇)/~~

2008-08-02 Sat 19:39 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
