-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(`・ω・´)ω・´)ω・´)ジェットストリームシャキーン!!!
2008-10-22 Wed 20:50
´ω`)ノ こんぬづわ

最近めいぽはしてないんだけど

まぁやる気があまり出ないこともあったんだけど

最大の要因はバイトを始めたからさっ!(`・ω・´)シャキーン

始めたのは2日前からだがなw

いまから話の流れがいきなり変わるが許せw

バイトして金ためたら、したいことがある。

高校の修学旅行で行ったが全くいい思い出のない土地、東京。

俺は東京にもう一度行きたい!

というわけで頑張ってるわけよ。それだけが理由じゃないけどな。

東京で何したいとか具体的なことはないけど、

修学旅行でいった東京ではお台場から一歩も動かなかったからな。

普通にいろんな所を観光したいな、と。

残念ながら彼女という存在はいないので一人旅の予定だ。

仮に家族と行くならただの家族旅行になってしまう・・・

母親や妹の買い物について行きたくない。荷物持ちさせられること請け合いだ。

それが彼女ならそれはもう喜んで荷物持ちするが。

俺は一人で好きなとこブラブラするのが一番好きだな。

個人的にはメイド喫茶がどんなものなのか気になる。

別にご主人様と呼ばれたいわけでもメイド萌えでもないが、

気にはなる。誰だってちょっとはそう思うだろ?←

そういうわけでバイトし始めたんでめいぽより生活のほうが書くこと多くなりそうだ。

相変わらず不定期ですまん。

このブログ見る人数は一桁しかいないから特に問題はないが。

そういえば書くこと少ないから文の間に行間空けてるんだけど

空けてたほうが見やすいかな?なら都合がいい。一石二鳥ってやつだ。

ではまた
( ´・ω・`)ノ~バイバイ







別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<( ´ー`)フゥー...  ┐(´д`)┌ヤレヤレ | 誰かの隠れ家 | 久々に(゚∀゚)キタコレ!!>>
この記事のコメント
No title
メイポのほうは、4次してるんだからのんびりでいいんじゃない?w
ホワァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン

@文章読みやすくっていいと思うよw
2008-10-23 Thu 08:04 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
No title
あらあらあたしとも会うんじゃなかったのかしら?((((
お金ためたら、一緒に東京でお買い物行って楽しもうぜあはん(*/∀\*)

あと、癒し手と同じ意見だb
読みやすくていいと思うじぇw

それと・・・ブログにコメントありがとw
感動しちゃった・・・;;
2008-10-23 Thu 23:17 | URL | 地獄獣ヘル #oSwYZQ62[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
