-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ´ー`)フゥー...  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
2008-11-01 Sat 22:08
´ω`)ノ こんぬづわ

この2週間ほどの間バイトとか面接とかでバタバタしてたから久しぶりの更新だな・・・

早起きすることが多くてさすがに疲れたぜ('A`)

とりあえず明日はバイトも休みだし面接受ける予定もないから

一日ゆっくりできるぜ!ってことで更新する気になったわけですが。

なんていうかね、書くことねぇな('A`)ということですよ。

特にここに書くようなことは何もしてないからなぁ・・・

近所に友達がいるわけでもねぇから遊びにも行けないし・・・

休みになってもすることがねぇよ・・・orz

さて、明日一日何をして過ごそうか('A`)

あー・・・くしゃみでそう(’

久しぶりにめいぽやろうかなー

まぁそういうことで今日はもう終わり!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ | 誰かの隠れ家 | (`・ω・´)ω・´)ω・´)ジェットストリームシャキーン!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
