-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新年まであと2か月・・・
2008-11-13 Thu 13:41
´ω`)ノ こんぬづわ

昨日、最後の面接試験を受けに行ってきた。

なんとなく雰囲気で結果が見えた気もするが気のせいだろう。

とまぁ今年一年ダラダラ過ごしてたらいつの間にか11月になってるしw

しかし・・・今年もあと2か月なのか。振り返ると早すぎた気もする。

ま、終わってみれば早かったな・・・と感じるのはいつものことか。

今日もバイトがある。家を出る時間まであと2時間ほどあるから

ブログを更新しているというわけだが、暇だ・・・

家にいる間は特に何かするでもなく本を読んだりネットサーフィンしてみたりと

とにかく暇を持て余している。なにやってんだろうね、俺。

旅行に行くとしても今は寒いからあまり行きたくないしな・・・。金足りないし。

とりあえず来年の春に行こうかなと計画している。

計画通りに行けない気がものすごくするがこの際気にしないでおこう。

じゃあ今日はこの辺で終わり。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ソロモンよ!わたしh(ry | 誰かの隠れ家 | βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
