スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロモンよ!わたしh(ry
2008-11-15 Sat 00:10
´ω`)ノ こんぬづわ

タイトルには特に意味はありません。ついでに元ネタも知りません←

今日は久しぶりにめいぽにINした。

アップデートがあったらしく起動まで少し時間がかかった・・・。

これも久しぶりだな。何ヶ月振りだろう。なんか懐かしくなった。

ハロウィンのイベントをやっているようだった。INしたのが15時頃だったから

友録してる人は1人もINしてなかった。

特にすることもないのでハロウィンクエストをやってみた。

なんかこう・・・同じところを行ったり来たりしてなんかめんどくさかった。

しかもいたるところに幽霊とかゴーストとかカボチャお化けみたいなのが

うじゃうじゃしててかなり鬱陶しかった。

しかも5ダメージしか与えられないから一気に倒すこともできん。

ウザすぎる・・・。とりあえずへんな顔の仮面をもらうクエストをやって

その場から去った。というか落ちた。


そんで、漫画でも買ってこようと思い立ってTUTAYAに行って

結界師22巻を買ってきて読んだ。

久しぶりに買ったから前の話はなんだっけとか思いながら読んだ。

箱田くんいいよ箱田k(ry

全身タイツに紙袋とか変態すぎるところが(・∀・)イイ!!

他にもなんかラノベでも買おうかと思ったけど

今現在の俺の財布の中は割と寒かったので諦めた。

ラノベで思い出したけど涼宮ハルヒの驚愕はいつ出るのかねぇ・・・・

新刊がもう1年以上出てないらしいけど・・・

俺も分裂まで持ってるから続きが気になるし。

ま、リアルタイムで集めてたわけじゃないだけマシか。

*わからない人もいるかもしれないので一応説明しとくと
 ラノベってのはライトノベルっていう挿絵入りの小説のことです。



晩飯食ってからまためいぽにINしてみた。

予想通り友達がいっぱい来てるね、うん。

ジュリクエに誘われたんでサブで5回ほどジュリクエをやった。

久しぶりな上にサブだったから1回目のボスの時に死んでしまった・・・

サブのまま落ちようかと思ったけどメインのほうで少し顔だしてみるかと思って

メインに戻ったらあまりINできなくなったセシルがいたんで少し会話して

バイトが休みの日はすることもないからめいぽやるかな・・・

というようなことをINしてた友達みんなに伝えて落ちた。  ←今ここ

明日もまたバイトだなぁ・・・

明日、明後日とバイトいったら3連休だから頑張るか。

バイト先の人も面白い人が多いし楽しいからいいんだけどね。

ずっと立ってるから結構腰が痛くなる。腰痛は持病みたいなもんだから仕方ないけどな。

まぁそういうことで今日はここまで。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ




スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いですねぇ・・・・ | 誰かの隠れ家 | 新年まであと2か月・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
