-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
((´д`)) ブルブル…サムー
2008-12-01 Mon 22:19
´ω`)ノ こんぬづわ

12月ですね~

師走ですね~

今年もあと1ヶ月で終わってしまうと思うと早かったように感じるけど

よく考えたら毎年同じことを言ってるなと思いつついつだって振り返ると

早く感じてしまうんだということを思ったりしてるわけですね。



今更にして欲しい物がいくつか出てきたんだよね・・・

バイト休みの日とかバイト終わった後とかつまり家にいるとき

何もすること無くて暇すぎるから絵の練習でもしようかと

思ったりしたわけですねこれが。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

PCで絵描こうと思ったけどマウスじゃ指が攣りそうなんでペンタブ買おうと思ったり

新しいゲームでも買おうかとか考えたりしてたら金掛かりそうで・・・

バイトはいっぱいシフト入れてもらってるからそこそこの収入が

もらえそうな感じではあるけどねw

さて12月最初のバイトが明日あるんだけどいきなり8時間とか(;´Д`)

平日だからまだいいほうだけど昨日はすげぇ大変だったな・・・

セール最終日で日曜だったから客が来るわ来るわでもう休む暇がなくて眩暈がしたほどだ

まぁそんなことで今日はこれでおしまい

一応コメ返しておくかな。1人しかコメントないけど・・・

そいじゃ( ´・ω・`)ノ~バイバイ
>>天s
めいぽは時間があればやりたいと思うけどバイトが忙しくて
休みの日もぐったりしてるからいけない時もあるかな・・・
なるべくできるように頑張るぜw
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寒いさむいサムイSAMUI | 誰かの隠れ家 | 寒いですねぇ・・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
