スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寒いさむいサムイSAMUI
2008-12-10 Wed 18:15
´ω`)ノ こんぬづわ

さむいですね!

バイトが忙しくてなかなか休みがないYO!

さて、書くことがありません!

ということでヘルcにもらったバトンでもやってみることにする。

キャラは結界師の時音ということらしいですお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

指定キャラ=雪村 時音   (フルネーム忘れてたので漫画で確認した・・・('A`)
◆ある日「雪村 時音」が家の庭に生えていたらどうする?
とりあえず写メ撮って、これからどうなるか観察する

◆「雪村 時音」が自力で家の庭から出てきました。
というかなんで埋まってたんだ?と考える気がする(俺が

◆「雪村 時音」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。
ありがとうございます!と礼を言ってから部屋に持って帰る⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

◆「雪村 時音」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
俺が作れるものって炒飯かオムライスくらいだけど
炒飯のほうが楽に作れるので炒飯で

◆お腹がいっぱいになった「雪村 時音」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
どうするって・・・
       何も言わずに寝かせる
       アイテム
ピッ  ニア ルパンダイブする
       逃げる

   
◆ぐっすり眠っている「雪村 時音」はどんな寝言を言ってると思う?
カロリーメイト美味すぎる!

◆やっと起きた「雪村 時音」は寝ぼけてるのか貴方に抱きついてきました。
ス○ーク「性欲を持て余す」

◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言う事を聞いてくれるそうです。どうする?
ス○ーク「性欲を持t(ry

◆「雪村 時音」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に何と言い残したいですか?
その能力を俺に下さい(m´・ω・`)m

◆お疲れ様でした
最後に7人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい

特にいないんでやりたい人持ってって('A`)

【お持ち帰り用】
指定キャラ=
◆ある日「」が家の庭に生えていたらどうする?
◆「」が自力で家の庭から出てきました。
◆「」が自力で家の庭から出てきました。すると上半身はおろか下半身まで裸でした。
◆「」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
◆お腹がいっぱいになった「」は少し眠りたいと言ってきました。どうする?
◆ぐっすり眠っている「」はどんな寝言を言ってると思う?
◆やっと起きた「」は寝ぼけてるのか貴女に抱きついてきました。
◆寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言う事を聞いてくれるそうです。どうする?
◆「」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に何と言い残したいですか?
◆お疲れ様でした
最後に7人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい


回答にわかる人にしかわからないネタを入れてしまったことを・・・・・

・・・本当にすまないと思う(○ャック・○ウアー風


ということで今日は以上でっすー
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<バイト休みじゃよー | 誰かの隠れ家 | ((´д`)) ブルブル…サムー>>
この記事のコメント
バトン面白いねw
ス○ネークうけたw
笑わしてもらいましたb

書くこと無いならネタ探しにでも、チャットしにおいでなさいな~~w

@ブログ作ってみたから、リンクしてくれるかな?
よろしく~~♪
http://moon.ap.teacup.com/iyasite/
2008-12-13 Sat 16:52 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
