スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バイト休みじゃよー
2008-12-13 Sat 19:15
´ω`)ノ こんぬづわ

今日と明日はバイトが休みー

久しぶりに土日が休みになった気がするぜ('A`)

んで今日起きたのは15時^-^

目が覚めたのは9時頃なんだけど目を閉じたら

いつの間にか15時になってるからふしぎ!

さて、今日は何か色々とだらだらしすぎてるからめいぽやるのは明日にしよう(´・ω・`)

これから飯食って久しぶりにMGS3でもやるかな

こないだYoutubeでスネークの動画を発見して

みてたらだんだんやりたくなってきたんでねw

そいじゃ今日はこの辺で・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

あ、コメ返しとかなきゃなw追記へどうぞ

>>天s
おぉ・・・ブログ作ったんですかさっそくリンクさせてもらいましたw

聖魔jkmかぁ・・・俺の聖魔はまだ71^p^しかもしばらく上げられないだろうというw

メインのパラディンでさえまだ124のままだからなw

今年中には何とか125にしておきたいところw

ていうかス○ネークてwww伏字の意味ねぇwww

伏せる必要もないけどwBIG BOSSのほうが良かったかな?w
スポンサーサイト
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<</(^o^)\ナンテコッタイ | 誰かの隠れ家 | 寒いさむいサムイSAMUI>>
この記事のコメント
俺ドンマイ
リンクありがとうw

ミスってたな、すまんwwwwwwwwww
2008-12-13 Sat 19:30 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
