-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2008-12-22 Mon 15:10
´ω`)ノ こんぬづわ

いやぁ・・・

今日は早めに目覚めたしバイトの時間までだいぶ時間があるんで

めいぽやろうかと思ったわけですがね・・・

臨時メンテですか('A`)

で、まぁあっぷでーとしてた途中でですね

「容量が足りません」とでやがって中途半端なところで止まったせいで

容量だけ消費して余計圧迫されやがったわけですよorz

仕方ないから要らんファイルとかいろいろ消してもっかいやったんだけど

またしても容量不足になりましたとさ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

めいぽアップデートが途中で止まるたびに圧迫され続けて消すファイルが無くなりました\(^o^)/オワタ

もう俺の手に負えなくなってきたから一回アンインストールしてダウンロードし直す事に←今ここ

アンインストールする前にめいぽの容量確認してみると1.03GBでPCの残り容量0だったのに

消してから確認してみたら1.53GBに容量が増えてた・・・

この0.5GBはどこから来たんだ?(;´Д`)

まぁいいか・・・

今ダウンロードしてるめいぽの容量は1.13GBだから今度は余裕を持ってできるはずだ

そういうわけで俺の予定はいきなり座礁してしまったわけですね・・・

めいぽにINするのは早くても明日になりそうですな  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

では今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<めりーくりすm・・・だめだ言えねぇ!(´・ω・`)ショボーン | 誰かの隠れ家 | バイト休みじゃよー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
