スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はいはいメリクリメリクリ( ´・ω・)
2008-12-25 Thu 15:29
´ω`)ノ こんぬづわ

さて今日はクリスマスですね

俺は家族でクリスマスぱーてぃしてきますよ

居酒屋で飲み食いするだけだがねヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪

昨日も夕方めいぽにINしていろいろ狩りした

骨を狩りたかったけどいきなり最小化されて死ぬのは怖いので(こないだそれで死んだ('A`)

火ケンタのとこにいってきますた(´・ω・`)

経験値は2000しか入らないけど死ぬ心配もないのでなかなか楽しかったw

骨以外の狩り場にいるのも久しぶりだったしねw

そんで一回落ち。

また夜にINして今度は赤Y狩りしてたらせしるがINしてきて誰か骨一緒に狩ろうというので

一緒に狩ることにした。少し狩ったところでせしるが友達にロミジュリ誘われたから行ってくるといって

いなくなったんでしばらく一人で狩りを続けてたら吟cもロミジュリ来ないかといわれて

暇だったから行くことにした。

聖魔のサブをやるのもいつ以来だか忘れたからスキル配置も忘れてたw

そんで5回?くらいやって最後の時にボスのところで回復ミスって死にますた\(^o^)/

昨日のめいぽは以上です!

今日はクリパ行くんでINできるかどうかわからんけど一応行く予定ですお

でわまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ

追記でモンハンのことを書きまs

モンハンだけのカテゴリ作ったほうがいいかな・・・
およそ1年ぶりということで最初は村クエのイャンクックを狩りに出かけた

ついでにGになって新しく追加されたオトモアイルーを連れていくことに

名前はジライヤか・・・いい名前だ( ´∀`)bグッ!

攻撃系統が切断で性格が勇敢と来たら防具はネコ武者鎧しかないでしょうw(ダウンロードで追加されるやつね)

俺は太刀使いだから2人でサムライになるんだ(ΦωΦ)フフフ…

そういうわけでクックさんと戯れてきたんだけど戦闘開始してから2分もしないで討伐完了してしまったw

そうか・・・俺HR6だし持ってる武器鬼神斬破刀だた(ノ∀`*)ペチョン

村クエ全然やってないけど集会所のクエはかなり進んでたんだったwもうすでにG級に行く前の緊急クエ受けれる状態w

でもまぁ腕慣らしということで村クエのほうをやっていこうかと思いますよ

村クエもいろいろ増えたみたいだしな

それではまた

m9( ゚д゚)ドーン!
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<風強過ぎっ!((´д`)) ブルブル…サムー | 誰かの隠れ家 | めりーくりすm・・・だめだ言えねぇ!(´・ω・`)ショボーン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
