-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
風強過ぎっ!((´д`)) ブルブル…サムー
2008-12-28 Sun 15:07
´ω`)ノ こんぬづわ

今日もバイトだけど時間あるんで更新するよ('∀`)

一昨日やっためいぽの話をしますよ

普通に狩りをするのに飽きてたからソロビサでもやろうかと思って

チューチューアイス1000個持って突撃しますた(`・ω・´)シャキーン

いやー現実ってのは厳しい。

アイス1000個持って行ったのに足りなくて死んだ(´・ω・`)

しかも相手の体力は3分の1くらいしか減ってなかった

やはりレベルが低いからまだ無理なのか・・・

おとなしくレベル上げる作業に戻ったほうがよさそうだ

という感じでなんか眠くなってしまったので落ちた

またあとでやろうと思ってたけどいつのまにか寝てしまった(;´Д`)

---------- 終了 -----------

追記でモンハンのこと書くよ

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
昨日のお話。頭をスカルフェイスでその他の部位をギザミSにすると

攻撃力UP【小】・砥石使用高速化・見切り+1・斬れ味レベル+1

が発動するらしいから(名人珠とかはつけなきゃダメみたいだけど)上位ギザミを狩りに行った。

武器は鬼神斬破刀だしギザミは雷弱点だから余裕だぜ!とか調子こいて

回復薬と薬草しか持っていかなかった俺が馬鹿でした('A`)

久しぶりにやってるせいで攻撃をかわすタイミングとか忘れてるからモリモリ食らうorz

回復薬も薬草もなくなって(´Д⊂ モウダメポになってたら運良く支給品が届いて何とか倒せた(;´Д`)

それにしてもドスファンゴUZEEEEEEEEEEEEEEEEヾ(゚Д゚)ノ゛EEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!

ドスファンゴのせいでどれだけ邪魔されたことか・・・まぁ先に倒しとけって話だね('A`)

ということでギザミ一匹狩って終了。ほかにも上位レウスとか村クエの挟撃のイャンクックとかやった

けどそれはまぁ特別話すことでもないから割愛させていただきm(ry

それではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大晦日も仕事とかもうね・・・('A`) | 誰かの隠れ家 | はいはいメリクリメリクリ( ´・ω・)>>
この記事のコメント
いや~かなり寒くなってきたねw
北海道は福岡とは比べ物にならない寒さだろうね。

ソロビサしたんだw
吟cがソロするなら、チーズ2000とマナエリ1000ぐらいはいるかもね~、1時間半ぐらいで倒せないことはないよw
2008-12-29 Mon 08:43 | URL | 天s #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
