-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年ももう終わりだねぇ・・・
2008-12-30 Tue 23:50
´ω`)ノ こんぬづわ

明日はいよいよ大晦日だね!

でも俺はバイトなんだぜ!・・・・・・orz

さて、気を取り直してめいぽの話でもしようか(´・ω・`)

今日はバイトが6時に終わったんで飯食ってから7時頃にINした

んで、骨行くとまた最小化されたとき死ねるから赤Yを狩りに出かけた

そこで1時間ほど狩ってふとレヴィアタンでも出てないかと思って見に行ってみたけど

1匹も出て無かった('A`)

仕方ないから赤Yを狩りに戻ったんだけどいつのまにか全CHが埋まってたΣ(・∀・;)

さっき俺が来たときは誰もいなくてどのCHも空いていたのに・・・

メーカーのスキルが実装されて以外と人気度が上がっていたようで

パラディン・氷魔以外に斬り賊とかDKとかが居てちょっと驚いた

人が少なくて狩りやすいしパラディン・氷魔以外が来ることは滅多に無かった

割と穴場な狩場だったんだが・・・

まあそもそも俺がINするのもそう頻繁ではなくなったからあまり気にすることでもないけど

空いてるCH探して移動するのがめんどくさいからな・・・

しばらくCHをぐるぐる回ってたら何chだったか忘れたけど空いたんで

そこでテレビを見ながら狩ってたら12%増えた

サクチケないからあんまり増えないけど死んで-10%されるよりはマシだな(;´∀`)

というわけで18%→30%になったところで落ちた

ではいまからモンハンやってくるんで今日はここまでっ!

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<2009年に突入!! | 誰かの隠れ家 | 大晦日も仕事とかもうね・・・('A`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
