スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAHAHA!4次転職キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
2008-08-06 Wed 03:54
どうもこんばんわw
ついにきました4次転職。そう・・・
パラディン
ですよ!

(ΦωΦ)フフフ…やったぜオレ!俺がんばった!

しかしですねー
もうこんな時間なんで転職時のSSとかは明日でブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

じゃw眠いんでまた明日!てかもう今日かw
まぁいいやとにかくおやすみ( ^ω^)ノシ

( ノ゚Д゚)おはよう
はい起きましたw新しく記事作るより一緒にした方が良いよね?w
ということで早速パラディンになった瞬間をw
Maple0019.jpg
うん、失敗したねw('A`)
とにかくパラディンになったってことでw
んで、120になるまでの狩りはグル狩りばかりだった・・・
最初は姫で聖魔の友達と。6時間ほど一緒に狩ってくれて一気に60%くらい増えた(TдT)アリガトウ
その後ヘルcが吸わせてくれる友達を探してくれて
烈火の太陽sが赤Yで吸わせてくれて10%たまった・・・
烈火sがBGいくからといって抜けた後しばらく1人で狩っていると
またヘルcが友達に頼んで
その結果卵で吸わせてもらえることに。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
残り20%だったけどすごく早くあがった・・・
120になった瞬間のSS↓
Maple0018.jpg
吸わせてくれたねちぇc、烈火s、アカハs、鷹s、そして探してくれたヘルc
ほんとにありがとうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みんないい人ばっかりで嬉しかったです・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そんで転職した後ラッシュを習得してセングのクエ受けて寝ましたw
さて、いまからめいぽやってきまつw
でわ( ^ω^)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暑いんじゃぼけええええええええええ絵ええええ!! | 誰かの隠れ家 | いやぁ・・・暑いですなぁ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
