-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2009年に突入!!
2009-01-01 Thu 02:12
あけましておめでとうございます(`・ω・´)

グダグダでゆる~いこのブログを見てくれてるみんな!今年もよろしく(b´∀`)ネッ!

大晦日もバイトしてたせいで家に帰ってくるまで大晦日だと実感できなかったな^-^

さっそく貰ってきたバトンやるよ!


<自分取り扱い説明書バトン>


製品名:吟遊詩人侍
対象年齢:20歳以上21歳未満
適性動作環境:自宅
製造元:(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪
製造日:8月27日の多分午前!
保証期間:常温で保存できます
価格:∩,,・д) ワッチョイ


【以下の動作方法】

話す:話しかければ反応します
誘う:疲労がたまっていない時に誘えばついてきます
笑わせる:面白いことがあればいいかと
泣かせる:足の小指をどこかの角にぶつけさせれば悶絶します
怒らせる:財布からお金を抜き取ってみましょう
謝らせる:|Д`)・・イマノウチ ♪ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
倒す:足元に何か置いておけば高確率でこけます
相談する:(´・ω・`)ショボーン
騙す:ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
服従させる:(ω・ )ゝ なんだって?


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

1、静かになったら:静かなのは仕様です。話しかければ大丈夫。
2、変な顔をしてたら:気が付いていません。注意してあげましょう。
3、ため息をついている:疲れています。栄養ドリンクを与えましょう。
4、何もしてないのに怒り始めたら:お腹がすいています。食事を与えるとおとなしくなります。


【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】

部品交換業者→様
ボイスチェンジ→様
洋服デザイン→様
化粧業者→様
機能変更業者→様
製品の組み立て→様
最終検査→様
運搬業者→様

回す人いないんでご自由にどうぞ!orz

ではこれから徹夜でもんはんやってくるぜw

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましたねー | 誰かの隠れ家 | 今年ももう終わりだねぇ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
