-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-01-04 Sun 01:43
´ω`)ノ こんぬづわ

今日はバイトが8時間あったんで今のところ何もしてません

めいぽもやってないしモンハンもやってないので

ちょろっとバトンを見つけたんでやってみます^-^

性別逆転バトン。もしも朝起きたら性別が変わっていたら

Q1:目が覚めると性別が変わっていた!まずは一言。

A1:ウォアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

Q2:とりあえず着替えなくては…何を着る?

A2:普通に自分の服を着ていくかな・・・

Q3:大切な用でどうしても家から出なくてはなりません!どうします?

A3:どうしてもっていうならいかないわけにはいかんだろw

Q4:無事に用事を済ませたあなた。どうやって乗り切った?

A4:風邪ひいたから代わりに来たと言ってみるテスツ

Q5:突然友人がやってきた。「どうしたッ!?」と言われたあなたは?

A5:俺「朝起きたら見ての通りですよ・・・w」┐(´д`)┌ヤレヤレ

Q6:友人はなんとか理解してくれたようです。そんな友人に一言。

A6:女の俺ってどんな感じになってる?

Q7:夜、お風呂に入ろうとしますが……あなたならどうしますか?

A7:風呂場の鏡で自分の体見ちゃうかな・・・気になるわぁw

Q8:いつになったら元に戻ると思いますか?

A8:その時の気分次第じゃないか?

Q9:とりあえず寝れば治るそうですよ。

A9:↑の質問の意味なくね?('A`)

Q10:朝、起きたが戻っていない!何か一言。

A10:ガセネタですか^-^

Q11:どうも、お疲れ様でした~

A11:おにぎりあたためますか?


もういっちょいくよー!次はちょっと長め

暇人学生のための50問バトン
俺は学生じゃないけど気にしない^-^

Q1回答ありがとう!早速ですが、お名前は?

A1(ω・ )ゝ なんだって?

Q2素敵な名前ですな。では性別は?

A2名前言ってませんけど?('A`)  たぶん男です

Q3中学生?高校生?

A3高卒で・・・

Q4何年生ですかー?

A4高校5年生でs(ry

Q5おー、ということは、青春真っ盛りですな?

A5そうだといいね(´・ω・`)ショボーン

Q6照れんなよっ!え、好きな人とかいる?

A6照れてないんですけど・・・。多分いない・・・のか?

Q7ふーん、その人のどこがいいの?

A7(ω・ )ゝ なんだって?

Q8へーえ。そうなんだー。やっぱ青春だね~!

A8そうですか・・・よかったですね

Q9では、ちょっと話題を変えて。今の髪型は?

A9ショートカット・・・でいいと思う。伸びてきたからそろそろ散髪したい

Q10スカート短いor腰パンな感じですか?

A10普通に着てたよ。上着のボタンは上2つくらい外してたけど

Q11じゃあ、成績とかどのくらい?

A11オール3よりはちょっと上くらい。平均したら3.6くらいでなかったかな・・・

Q12好きな教科は?あ、給食とか弁当の時間はなしね!

A12迷うことなく体育で

Q13ふーん、てことは、文系?理系?

A13体育会系ですね

Q14学校好きですか?

A14割と。というか放課後が好きでした

Q15将来の夢は?詳しくどーぞ!

A15就職。ずっとバイトは厳しいぜ('A`)

Q16語るねぇ~!

A16現実は厳しいのですよ(´・ω・`)

Q17好きなテレビ番組は?

A17バラエティ番組全般、日曜洋画劇場

Q18好きな本とかある?

A18好きな本というより本を読むのが好き

Q19好きなアーティストは?

A19ゆず

Q20お気に入りの曲はなんですか?

A20ストーリー

Q21その曲の中でも特にココっ!てところある?

A21楽にいこーぜ!ってとこがいいね

Q22好きなものだいぶ聞いたね。じゃあ次は嫌いなもので!

A22質問しろよw

Q23嫌いな食べ物は?

A23甘すぎる物。和菓子なら食えるけど洋菓子系は苦手なのが多いね。あと甘酒。無理。

Q24嫌いな教科?

A24数学、英語。算数までで十分生活できるじゃねーか。英語はいらん。

Q25ジェットコースター苦手?

A25大好きです。乗りたい(*´Д`)

Q26お化け屋敷は?

A26好きでもないが嫌いでもない

Q27こういうのって怖がる人がいないと盛り上がんないよね!

A27まぁね。でも男が怖がるのって情けなくね?w

Q28そろそろ疲れた?手ぇつけたこと後悔してるでしょ。

A28うn

Q29うん、だと思った。えーと、次の話題は…

A29 うん じゃねぇ。 うn だ。残念でしたm9(^Д^)プギャー

Q30学生だし、恋バナでもします?

A30学生じゃないから勝手にやっててください

Q31さっきも答えたって?まあいいじゃん♪

A31(#^ω^)ピキピキ

Q32理想のタイプってありますか?

A32タイプっつーか足が綺麗な人がいい

Q33理想と実際好きになる人って違う?

A33違うんじゃねーかな。実際に体験しないとわからん

Q34運命ってあると思う?

A34知るかそんなもんwあったらいいな的な感じで

Q35過去につきあった人は何人?

A35え・・・言わなきゃダメ?・・・・・・0です/(^o^)\ナンテコッタイ

Q36自分のルックスって…

A36ここでかっこいいといったらそいつはナルシストだぞ!

Q37顔面交換するなら、誰がいい?

A37交換するのは遠慮したいね。カッコ良くなくても自分の顔が一番いいわ・・・

Q38こういう風に告白されたいっていうシチュエーションってある?

A38放課後の教室で・・・とかを妄想した時代が俺にもありました・・・

Q39じゃあ、台詞は?

A39普通に「好きです」って言われたいよね。それでいいよ

Q40いいじゃん!それ、もらいだね!

A40( ゚д゚)ノ● ドゾー

Q41もう残り10問だね。

A41・・・・・で?^-^

Q42どうもお疲れ様でした。

A42質問しなさい

Q43うん、ネタ切れたんだよ。

A43じゃあ50問にすんなよw

Q44じゃあ、誰でもいいから人を思い浮かべて。

A44( ´゚д゚`)エー・・・いいよ

Q45その人に伝えたいことを10字以上でどうぞ!

A45(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ! (´Д` )イェァ スンスンスンスーン♪

Q46そういえば、ずっとタメ口だったけど、先輩?後輩?ちなみに作者は中三です。

A46先輩だとおもうよ

Q47先輩でしたらすみませんでした。

A47はい

Q48では最後に一言どーぞ!

A48(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!

Q49暇つぶしになったかな?それと次に回したい人がいたらどうぞ。

A49回す人ていってもあまりいないからな・・・
  ヘルcと天sできたらどうぞ。やらなくてもいいよw

Q50お疲れ様でした。回答してくれて本当にありがとう!!

A50|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア


ちょっと疲れたね(;´Д`)

明日もバイトだけど午前中は友達とボウリングしに行くぜw

追記でコメ返します

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
>>天s
こちらこそよろしくw
しかしコメントがほぼ天sだけってのが何とも言えないw
リンクしてる人も少ないから当然だけど(゚∀゚)アヒャ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<くぁwせdrftgyふじこlp; | 誰かの隠れ家 | あけましたねー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
