-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くぁwせdrftgyふじこlp;
2009-01-06 Tue 16:23
´ω`)ノ こんぬづわ

元旦に神社行っておみくじひいたら大吉が出ましたよ^-^

今年はいいことがあるといいですねぇ

昨日、一昨日は親戚のおじさんが来てたのでボウリングとかして

遊んでますた(`・ω・´)

1年振りくらいにやったから次の日ちょっと筋肉痛になった(;´∀`)

今日はバイトが休みだったので髪を切りに行ってきた(・∀・)スッキリ!

今のところ何もしてませぬ・・・

これからモンハンでもやってくるかな

いやしかしもうすぐ成人式か・・・

久しぶりに友達と遊びまくるぞー!( ・∀・)アヒャ

相変わらず内容が薄っぺらくてすまないです('A`)

2009年の目標!

できるだけ毎日更新できるように頑張る! (多分)

ということでやっていきますy!

ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(゚∀゚)キタコレ!! | 誰かの隠れ家 | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
