-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
足が冷えるー
2009-01-10 Sat 00:05
´ω`)ノ こんぬづわ

明日一日バイトいったら11日と12日は休みー

12日の成人式に出なきゃいかんな・・・

俺はスーツを着ていく予定。

袴着る人とかいるのかなー・・・

女の人は振袖とか着るんだろうけど着るのが大変そうだねー( ´ω`)

今日はめいぽもモンハンもやってないんでこれで終わりますー

短くてすません(;´Д`)

ではまた・・・

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<首痛い・・・('A`) | 誰かの隠れ家 | じゃくむー!びさすー!>>
この記事のコメント
発見(≧∀≦)
携帯からコメント(-。-)y-゚゚゚
2009-01-10 Sat 21:13 | URL | CLAMP #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 誰かの隠れ家 |

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
