-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
早く就職したい('A`)
2010-02-26 Fri 00:08
´ω`)ノ こんぬづわ

メイプルについて。

前記事のコメントでネカフェでやればいいってアドバイスくれてありがとう。

忘れてた。ネカフェでもできるんだったね(´・ω・`)

でも結論としては正直厳しいかな、と思います。

金銭的な問題もあるけど一番の理由としてはあまりやりたくなくなった、ということです。

別に嫁が嫌いになった訳でもないし、友達に会いたくないわけでもありません。

ただ、延々敵を倒し続けるのが辛くなってきたんですよね('A`)

顔見せだけでも、と思ったりもしたけど、会話するだけなら

アドレス知ってる人とはメールですればいいし

モバゲーやってる人ともサークル内で一応会話はできる。

もちろんこのブログでも。

嫁を人に任しちゃ駄目っていうのもわかる。けど、

言い方は悪いけど所詮ゲームの話だし

いつかは辞めるときが来るもの。

仮に嫁が辞めるまで俺がやってたとしても

今度は嫁のほうが辞めたくなっても俺がいるから辞められない、辞めづらい

と感じるかもしれない。というか今の俺がまさにそれなんだけどね。

結局言い訳してるみたいになっちゃったけどメイプルはたぶんもうやらないと思います。ごめんなさい。

前も言ったけどブログはまだ続けていくので良かったらコメントしていってね。

久々のコメ返

>>天s
わざわざコメントしてくれてありがとう。
でも、↑のような理由で辞めることにしたんです。ごめんなさい。
でもギルド解散してなかったからもしかしたら解散しに行くかも知れない・・・

>>安c
私生活ネタか・・・あるにはあるけど愚痴をぶちまけるだけになりそうw
それはそうとごめんなさい。あらゆる意味で。
アドレス知ってるのにメールとか全然してないよね('A`)
俺普段からメールほとんどしないからなぁ。
メールで会話ってどうやったらいいんだろう・・・
相談したい事とか話したい事とかあったらメールしてもいいからね。
・・・結局自分からはしないダメ男ですまん。情けない・・・


ではまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
ハッピーバレンタイン!←氏ね
2010-02-15 Mon 02:55
´ω`)ノ こんぬづわ

真夜中の更新ですね。

前の記事でコメントくれた某斬りさん(一応名前伏せときますよ)

ありがとう。俺のこと覚えててくれたのね(´;ω;`)ウッ…

嫁は任せた・・・。俺はもう戻れるかわからんからね。

もしかしたらまたできるかもしれないからたまに

チャレンジしてみるけど期待はしないで('A`)

で、話は変わるんだけどほとんど更新されないこのダメブログ。

メイプルストーリーができなくなった今、

何を書けばいいのか悩んどるわけです。

普段の生活だとあまりネタないし面白くないよね・・・

別のゲームの話とかでも良いかねぇ。

ていうか金が無い。誰か金ヽ(´ー`)ノオクレヨ

もう過ぎたけどバレンタインだったね。

みんなはチョコ貰えた(または誰かにあげた)かな?

俺は今年貰えませんでしたよ(´・ω・`)

バレンタインなんてなくならないかな。あとクリスマスもいらないね。

バレンタインやクリスマスを恋人と過ごす日とか決めた奴出て来い。

ではそろそろニコニコ動画観てくるのでこの辺で。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
/(^o^)\ナンテコッタイ
2010-02-10 Wed 23:47
´ω`)ノ こんぬづわ

お久しぶりです。いや、その前にあけましておめでとうが先かな。

新年の挨拶をするには時間が経ちすぎてますがお許しくだされ。

久々の更新で突然なんだけど、メイプルストーリーができなくなってしまいましたorz

なんかアップデートしようとしてもできないし、一回削除して最初からインストールし直したりしてるんだけど

全くできない。ていうかインストールすらできない。容量が足りないらしい。

何かを消してやればいいんだろうけど消していいものが全く無い。

ていうかこのゲーム容量でか過ぎるんだよ・・・。

インストールするだけでものすごい圧迫される。しかもどんどん増えてくし・・・

そういうわけで残念ではあるんだけどメイプルストーリーは引退するという事になりそうです。

最後の挨拶も何も無くて本当に申し訳ないんだけど、ゲームの中に入れないんだからどうしようもない。

ゲーム用に新しいPC買ってしまおうかとも思ったが、良く考えたらそんな金はどこにも無いというオチ('A`)

みんなごめんよ・・・

ブログは更新かなり遅い上に不定期だけど、続けていくつもりなのでよろしくお願いします。

その内ブログのタイトルも変えようかと考えてます。

それではまた。( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
クリスマスイブ、ね・・・
2009-12-24 Thu 13:24
´ω`)ノ こんぬづわ

えー、どうもすいません。更新まったくしてませんでしたorz

めいぷるも全然やってません('A`)時間が無いわけじゃないんだけどね・・・

もともとあまりに暇すぎてやること無いから始めたという経緯があるわけですが

最近はすること無くて暇という状況がなくなってきたわけで。

なんやかんややってる間に一日終わってる!Σ(゚Д゚;てな具合です。

というのも親が入院したり手術したりしてたもんで結構忙しかったりしまして。

手術といっても命に関わる様なもんじゃないけどね。

まあそういうわけで退院した今でも色々手伝わなきゃいけなくなったから

なかなか大変だったりします。



友達やギルドの人たち、そして安c。

全然顔出せなくてごめんなさい。

年が明けるまでに一回くらいはできるように何とかがんばろうと思います。

ではまた。( ´・ω・`)ノ~バイバイ

別窓 | 生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
さぁてね
2009-10-17 Sat 22:22
´ω`)ノ こんぬづわ

今日久しぶりにメイプルにINしてきたわけですが

またパッチがあったらしく新しいクエストとか出てたね。

まぁ今回はある人に俺のメアドを教えるためにINしたわけなんですけども

それが誰かはあえて言わないでおきますが友チャで教えるよーってなことを言った気がするから

誰に教えたか俺の友達なら覚えてるかも知れん。些細なことだけどな。

んでPショップ言ったらポイントが残ってたので俺のトレードマークとなったなじみのメガネと

安くてそこそこ見栄えがいいという理由で割りと気に入ってるはちがねを購入しますた

ほんとはペットと浴衣セットも買いたかったけどポイントが足りないので今回は見送ることに・・・

とにかく頭についてるjkm兜の見た目が最悪だからこれだけは何とかしないといけないという・・・

やり込むほどに金がかかるメイプルストーリー・・・

汚いなさすがネクソン汚い

まぁそんなわけでINして友達の話を聞いてるとどうやら俺が思ってる以上に

嫁は寂しがってたようだ。うーむ情けない(;´Д`)

流石に1ヶ月近く放置するのもかわいそうと言うか俺自身気にしそうだから

なるべくINするようにしようと思う。

嫁のレベルが俺に近ければもっと一緒にいろんなとこ行けるのになぁ・・・

まぁサブでレベ上げの手伝いをすることを当面の目標としようかね。

んじゃ今日はこの辺で

( ´・ω・`)ノ~バイバイ
別窓 | めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 誰かの隠れ家 | NEXT

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

 
